スポンサーリンク

五等分の花嫁 中野三玖 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とてもかわいいです。

買って良かったなととても感じるし、今まで一番くじのフィギュアしか見たことなかったのですが、1万円もするフィギュアは初めてでした。

画像は家の適当な場所で取っています

いちばんくじ

皆さんは好きなキャラ?作品のために一番くじをしたことがあると思う。私も一番くじはたまにするけどもA賞が当たるのはまれで700円でキーホルダーというのが多い。困るよね。しかし、劇場版ソードアートオンラインの一番くじでなんとA賞が当たり、アスナのフィギュアが当たったという。

出来映えは、文句を言ってはいけない程度のものだ。

いちばんくじ アスナ

埃がついていても気にしないというか、前に落としました。

頭の所とか雑ですよね。頭は裂けていたり、接着剤がでたりしたり……。

しかし

五等分の花嫁 中野三玖

これは違うんだな。

コトブキヤから発売しました。11月の予定でしたが12月になりました。

私は、Amazonであみあみが発売元でした。からのポイントを使い1万円未満で購入することができました。

配達が悪いとかAmazonの酷評がよく聞きますが、T倉庫はなんとビニール袋に入っていました。こんなことは初めてというかあみあみだからかもしれない。これが本体です。コトブキヤなので中身が悪いということは滅多にないと私は思いながら開けました。

画像は大きく行きます。

一週するとこんな感じです。布団が……。見なかったことにしてください

こんな感じで入っています。

まずは、三玖だけを撮ろうと思い、撮りましたが。1/8ということもあり、なんかいけないことをしているようにとても!!感じました。

全てにおいて綺麗に作られており、パンツもね……。

知り合いに見せたら、パンツの色は何色だ??とか言っていた。(変態)

背景がだめにしているのは気にしないで!!

設置するとこんな感じ。

分かりますか?素晴らしいこと。可愛いことに!!

こんなスカート短いJKなんていません!!!(おるかも)

髪の色が茶髪なのに、スマホのカメラを通すと色変わっちゃった。Xperiaに文句を言ってください。

この置くやつはらしんばんで買いましたが、あれ?高さが足りなくて蓋ができていないです。1050円でしたが、2000円のほうを買った方がよいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする